影の山

なんか、いろいろ

Gジェネクロスレイズ スペ様以外での設計関連メモ

みなさんクロスレイズ遊んでますか!?私はこないだPS4版を買って新たに遊んでいます!! 今更なんの記事だよって感じですがこの記事は 完 全 個 人 的 メ モ 読みにくいったらありゃしないですので他サイトを見てください ゲーマチさん https://gamerch.com…

ガンダム世論調査でGジェネ系の調査があった件について

まずはこれを見てください。 (会員登録が必要ですが、Twitter連携などで無料で簡単にできます)【 あなたの推すジージェネレーションのオリジナルヒロインは? https://ggame.jp/yoron/result.php?theme_id=312 】なんだこれは!?いつの間に!? もちろん知…

GジェネSEEDは ”唯一無二”

NEOに続いてSEEDもプレイして100%までやりましたので、その感想のようなものです。 ※これを書いている人は相当Gジェネオリジナルキャラが好きです。 GジェネSEEDはNEOのシステムでステージ選択式になった感じですね。ただしステージセレクト中にセーブしな…

Gジェネの息抜きにGジェネ

魂をやる息抜きにNEOをやっていました! プロフィール100%しちゃいました☆ 100%にする為にはMS、キャラクター、戦艦、拠点の4つを埋める必要があります。 キャラクターと拠点は、ルート分岐を全部通れば埋まります。仲間フラグは無視してもOK。 戦艦はお金に…

Gジェネオリキャラかオリキャラじゃないかクイズ 答え合わせ

quiz-maker.site こんなクイズ作ったのでそれの答え合わせです。 まずは遊んでみてください! 「ガンダム知らねーよ!」って人はここだけ目を通してGジェネオリキャラについて知っていただけたら嬉しいです(それが目的) 「懐かしい」「こんな奴いたな」なん…

私とGジェネ

伝説の超ガンダムシミュレーション SDガンダムGジェネレーション クロスレイズ https://ggcr.ggame.jp/ このまま読み進めてくださる方へ Q. この記事は一体…!? A. Gジェネ大好きオタクの強火妄言である Q. Gジェネって何? A. 冒頭でも書いてあるがガンダ…